ブログトップ

Twins+wan*

norikogen.exblog.jp

***のりこ+げんえもん+ふたごX2 の生活***

久々です。

更新怠っていました。
(1月半もたってるじゃん!)

その間に双子も1歳になりまして。可愛い盛りです♪


実は資格の勉強を(趣味で 汗 )していて、5月末ごろに一次試験を受けました。
初めての受験で合格は難しいだろうと思っていたのですが、運よく?合格!
昨日、合格発表に自分の受験番号を発見、長年ぶりに合格の喜びに涙しました。
(でも、報告する相手がオットットしかいなくて寂しかった・・・・)

そして、1人で祝杯、ただし、まだ一次試験合格なので、こぢんまりと発泡酒1缶で(笑


さすがに今年2次3次突破は無謀かと。でも、受けるからにはダメもとで頑張ります。
カメラはもうしばらく封印です。。。。。それも寂しい。。。

もちろん、来年は最終合格目指してFIGHT!
(今年合格したので来年は一次試験免除です♪)


・・・・・・・


そんな中でげんえもんはトリミング。

いつもと変わらず、マルガリータです。(お顔は少し長め♪)
くちゃい~&ぼさぼさだったのですっきり。
でも、ちょっと胴長めのげんえもんは、黒くてにょろっとうなぎみたい~。
(うなぎ犬ってどこかにいたよね?)




c0102017_13235594.jpg



c0102017_13242832.jpg


こう見えて実は今年8歳。若作りげんえもん

双子が、1歳のお誕生日にババに買ってもらった積み木で、日中こんこんがたがた大きな音を立てているため、げんさんは何時も布団にもぐりっぱなしです。
時々家出しようと階下へ逃げていくのですが、玄関を開けられず、あきらめて1階のお布団にプチ家出。


ムスメ7.9キロ、ムスコ7.5キロ。げんえもん2キロ。
双子もげんさんも、我が家の子供達は皆小粒ですが、身が詰まってずっしり感がありますー。
[PR]
by norikogen | 2009-06-11 13:28 | Noriko