人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Double Twins+wan*

norikogen.exblog.jp

***のりこ+げんえもん+ふたごX2***

シュルレアリズム展

ようやっと4人そろって保育園へ行きました。
4月いっぱいお休みですが、今までほとんど下の2人のどちらかが風邪、看病の日々でした。

国立新美術館にてシュルレアリズム展を観てきました、ようやっと念願かなったです。


シュルレアリズム展_c0102017_1525877.jpg

うすーく写ってます、私です

自分も含めて人間の欲深さ、残酷さ、不安定さを正面から突きつけられたようでした。
・・・と、まあ、いろいろ感じる事があり、とても充実した時間を過ごせました。


シュルレアリズム展_c0102017_15282260.jpg


シュルレアリズム展_c0102017_15284815.jpg


誰もいない家に帰宅、静かだろうな~なんて玄関開けて部屋に入ると、げんさんの熱烈歓迎!
久々に2人きり、足元でのんびりげんえもんです。

シュルレアリズム展_c0102017_15323333.jpg

by norikogen | 2011-04-25 15:33 | photo

by norikogen