ブログトップ

Twins+wan*

norikogen.exblog.jp

***のりこ+げんえもん+ふたごX2 の生活***

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お疲れさま~

c0102017_1073729.jpg

[PR]
by norikogen | 2008-09-28 10:07 | photo
c0102017_10235466.jpg


c0102017_10241844.jpg

[PR]
by norikogen | 2008-09-25 10:24 | photo
c0102017_9492755.jpg


c0102017_9501067.jpg


c0102017_9505229.jpg

[PR]
by norikogen | 2008-09-24 09:51 | photo
今日はげんさんの7歳のお誕生日でした!


午前中、獣医さんで、健康診断をしてもらい、
昼過ぎお台場でお散歩してきました。

去年作ったかぼちゃのモンブランは大きすぎて、おくちの、まわりもじゅうたんもべたべたになったので、今年はちいさな、サツマイモとりんごのモンブランで、お祝い。


c0102017_20365584.jpg


c0102017_20372588.jpg



c0102017_20375084.jpg



これからも元気で。ずっと一緒だね、げんさん♪
[PR]
by norikogen | 2008-09-23 20:38 | Dog
「会議中」

c0102017_8521912.jpg


・・・・・・
夏の写真です。

集めたはいいが持って帰れなくて子供が並べたかな?

別サイトで、 「会議中」 という題でUPしたら、
「ミーン ティング ですか?」
と、コメントをいただきました。

うーん、うまい!座布団2枚!
[PR]
by norikogen | 2008-09-17 08:54 | photo
品川インターシティへ。
無機質なオフィスビル、好きなんです。
がらんとしていて天井が高くて。人が居なければなお良し!なんです。

中庭も感じが良くて、お散歩に最適!なんて思ったんですが
何せ時間がお昼時、周囲のビルからサラリーマン&OLがわらわら出てきて、思い思いのランチタイムを過ごしているところへ紛れ込みました。
仕事でやっと一息ついている方々の中に、カメラをぶら下げてぶらぶら歩く私はかなり浮いていたと思われます。
きっと「気楽なやつが!」とひんしゅくを買っていたに違いない。

人だかりが~と近づいてみると喫煙所に群がるスモーカーだったり、
顔の小さなOLが、小鳥がえさをついばむように小さなお弁当をちみちみ箸先でつまんでいるのをみて、思わず、
「こういうOLが「冷房が寒い!」というのだろうな~(だから暑いのにに外でお弁当?)」と勝手に想像したり。(偏見です、ハイ)

しかしココは仕事もランチも、飲み会もすべて一箇所で済む便利な場所なんですね。
まさにサラリーマンの楽園?
人間観察もなかなか面白く散歩してまいりました~。ああ~楽しかった!

カメラを持って歩くと、何か変わったものないかときょろきょろするのでそれだけで、かなり不審者。おまけにビルに向かってシャッターを切るなんて、まるでおのぼりさんか?



c0102017_853247.jpg


c0102017_855556.jpg


c0102017_86134.jpg

[PR]
by norikogen | 2008-09-03 17:03 | photo