ブログトップ

Twins+wan*

norikogen.exblog.jp

***のりこ+げんえもん+ふたごX2 の生活***

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0102017_9113747.jpg


c0102017_9122395.jpg




c0102017_913293.jpg

・・・・・芸術の秋、でしょうか。





10月30日新宿御苑にて。
[PR]
by norikogen | 2008-10-31 09:13 | photo
新宿御苑に行ってまいりました。

ぶらぶらカメラを手に散歩していましたが、なんとなく気が乗らず・・・
あまりシャッターも押しませんでした。

折角コスモスが咲いていたので、
撮ってみました。


c0102017_19413996.jpg



c0102017_19421074.jpg


単焦点レンズは本当に・・・難しい・・・・汗
まだまだ精進あるのみです。


ちょうちょにも挑戦したんですけれど
なかなかきれいなお花に止まってくれないし・・・
そのうちよたよた地面を這っていってしまいました。

こんなので失礼!

c0102017_19424877.jpg





・・・ほとんど何も考えずぼーっと歩いていました。
それはそれで気持ちよかったですけれどね☆
[PR]
by norikogen | 2008-10-30 19:45 | photo
連続でUPです。

交差点~

c0102017_8283433.jpg


c0102017_828872.jpg


c0102017_829177.jpg


c0102017_8292271.jpg

[PR]
by norikogen | 2008-10-17 08:29 | photo
昨日、浜離宮を散歩してまいりました。
秋の高い青空がとてもまぶしく、でも心地よい午後でした。

単焦点(マクロ)レンズはとても難しくて・・・
明るすぎたりぼけすぎたり。まだまだ研究の課題満載です!
これまた楽しみであります☆

いまいちでしたがいくつかUPします。



c0102017_8204270.jpg


c0102017_82181.jpg


c0102017_8215456.jpg


c0102017_8222719.jpg


c0102017_8325636.jpg




・・・・・・・・

タイトルの×××には好きな言葉を入れてください~。

天高く、馬も私も肥ゆる秋。

5・7・5でまとめてみました(⌒∇⌒)
[PR]
by norikogen | 2008-10-17 08:25 | photo
今日は好いお天気でした。

通院の帰りに、浜離宮へ寄ってきました。もちろんカメラをお供に。

単焦点レンズはなかなか難しくて、
でも、工夫しがいがあって面白いです。

写真の整理が終わるまでしばし。

オットットのお弁当でもご覧になってお待ちください(⌒∇⌒)


c0102017_19431345.jpg

[PR]
by norikogen | 2008-10-16 19:43 | Noriko
日中、双子妹が
「みぎゃー、みぎゃー」と泣き続けたためか、
げんさんが、ストレスで、けぽ。
胃液(らしき黄色い液体)を吐いたそうです。

気分転換に夕方家族総出で家の近所にお散歩へ行きました。


双子妹はあんなに泣いていたのに、
外へ出ると、硬直して身動きしません。

双子兄は、目を大きく開けて、周りをきょろきょろしていました。

げんさんも、久々のお散歩だったね。



c0102017_21144473.jpg

[PR]
by norikogen | 2008-10-13 21:14 | Twins
ブログタイトル TWINS+WAN なのに
双子も犬もほとんど登場していません^^。

今日は双子のお話。

オットットが風邪を引き。
双子にもうつったかしら。

2人とも微熱です(37.0~37.5度)
双子妹は先週の月曜から熱が上がったり下がったり。

今日はお風呂もなし。
体をきれいに拭いて、
ママが妊娠中に編んだベストを着て、くまさんと一緒に暖かくして早く寝ましょうねー。

c0102017_17272599.jpg


お布団もかけます。
でもすぐ蹴り飛ばします^^。
[PR]
by norikogen | 2008-10-12 17:28 | Twins
朝方泣く双子に起こされて、カーテンを開けたら、きれいな朝焼け。


c0102017_1725471.jpg


c0102017_1734551.jpg




電線の多い空です。

窓を開けたら、冷たい空気が気持ちよかったです。げんさんも、くんくん。
ただし、しばらくしたら、ベランダからげんさんのちーの匂いが漂ってきました(泣)
ちーの後は、ちゃんと水まいておかないとねー。
[PR]
by norikogen | 2008-10-10 17:01 | photo