ブログトップ

Twins+wan*

norikogen.exblog.jp

***のりこ+げんえもん+ふたごX2 の生活***

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1年間 TWINS+WAN とお付き合い
ありがとうございました☆


c0102017_21353083.jpg


c0102017_2136576.jpg


c0102017_213658100.jpg


c0102017_2138591.jpg



御節は、29日、30日で
昆布巻き、田作り、伊達巻、酢バス、紅白なます、煮しめ、を作りました。
そして今日えびと鯛を焼きました~。
黒豆と金団は実家から頂きました。

ほとんど手作りの御節に
大満足です。

お重につめたものは、
また明日UPします。
お楽しみに☆
[PR]
by norikogen | 2008-12-31 21:41 | Twins
c0102017_21325281.jpg


c0102017_2132860.jpg




c0102017_21305483.jpg

[PR]
by norikogen | 2008-12-31 21:32 | photo
c0102017_12442962.jpg

我が家ではもういちごが登場!
け゛んさんと仲良く食べます♪
げんさんがお布団に持ち込んで食べるので
お布団が赤くなります(+_+)
[PR]
by norikogen | 2008-12-24 12:44
今年も恒例、おうちでクリスマス。

午前中アルバイトに出て、
帰って一眠りして、腕を振るいます。

前菜に、スモークサーモン、生ハムとアボガド、サラダ、
イタリアンポテト、ブロッコリーのアンチョビチーズ焼き。
去年よりかなり縮小しました。
写真もほとんど撮らず。。。。


そしてメインのチキンの丸焼き。

今年は1キロの丸鶏焼きました。


c0102017_21492346.jpg




普段は夕方から静かな双子が、今日はなぜか夜までぐずぐず泣いたり叫んだり・・・・

子供をあやしながらのクリスマスでした^^。
[PR]
by norikogen | 2008-12-23 21:54 | days
c0102017_20572069.jpg

げんさん&双子に…クリスマスプレゼント♪


年末ジャンボ宝くじ、一人一枚ずつです。

当たったら、それぞれ好きなもの買いましょうね☆
[PR]
by norikogen | 2008-12-17 20:57
明日は双子を連れてお弁当を持ってお出かけしようと思います。


左 オットットのお弁当。
右 その残りをつめたのりこさんのお弁当。

c0102017_22243432.jpg


+おにぎり
と、
途中でたい焼きひとつ買っていこうと思っています♪
[PR]
by norikogen | 2008-12-15 22:25 | days
冬になって夜が長くなると、手作りをごそごそ開始します。


今回は、タオルを切って、双子のパンツを。手縫いでちくちく・・・
ミシンだったら早いだろうな~。



c0102017_22211729.jpg




バイアステープと言うものを初めて使いました。
双子妹のパンツ。ちょっとバイアステープのつけ方が違ったみたい^^。


上手に出来るかしら。
[PR]
by norikogen | 2008-12-15 22:22 | Noriko