ブログトップ

Twins+wan*

norikogen.exblog.jp

***のりこ+げんえもん+ふたごX2 の生活***

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ムスコがはじめて覚えた言葉は
「げんさん」でした。
「ママ」ではなかった・・・・。そりゃそうです。ママなんて言葉は教えてませんし^^。

コトバを話せるのが嬉しくてたまらないのか、一日中「げんさん、げんさん」と言っています。
嬉しいね~げんさん♪  ハハはちょっと複雑ですが・・・。


ムスメは読書が好き。
1人でねころがって絵本を読んでいたりします。
さかさまでも読めます。天才???(笑)


c0102017_224288.jpg

[PR]
by norikogen | 2009-04-24 22:42 | Twins
さよなら・・・小春ちゃん。


c0102017_2024320.jpg


c0102017_2034168.jpg



沢山の思い出を、
ありがとう、小春ちゃん。

天国で、ひろさんに会えたかな?
[PR]
by norikogen | 2009-04-22 20:06 | Dog
散り始めた桜。

見事な桜吹雪でした。


c0102017_20265097.jpg

[PR]
by norikogen | 2009-04-08 20:26 | photo
昨日は双子とじじばばワン2匹で増上寺へ。

お天気も上々!最高のお花見日和でした。
見事な桜に、散り始めた桜の花吹雪。
東京タワー・・・・。
桜を堪能してまいりました。


途中ワン友さんにばったりお会いしたりして。




c0102017_1938402.jpg



c0102017_1939643.jpg



c0102017_19393252.jpg



c0102017_19401256.jpg



c0102017_19405616.jpg




4月6日、増上寺は御忌大会だそうです。


* 御忌(ぎょき)とは、浄土宗の宗祖法然上人の忌日法要のことをいいます。
法然上人は、建歴2年、西暦1212年、正月25日、80歳で亡くなられましたが、上人のみ教えは今も、私たちの中に輝いています。
御忌を迎えて、法然上人のご恩徳を讃えましょう。
(増上寺HPより)
[PR]
by norikogen | 2009-04-07 19:42 | Go!
菜の花は鮮やかに。


c0102017_2148948.jpg


c0102017_21482941.jpg





金曜日の日比谷公園。
ぽかぽか暖かくて
双子はベビーカーで気持ちよく熟睡zzzzzzzでした。
[PR]
by norikogen | 2009-04-04 21:49 | Go!
とりあえず写真だけ~。


c0102017_187556.jpg


c0102017_188233.jpg


c0102017_1885671.jpg




・・・・・

ペイントを使って写真を縮小しているのですが、
時折「名前をつけて保存」できない写真に出くわします。

1回だめだと、何度やってみてもだめなんです。

何故なんでしょう。。。
[PR]
by norikogen | 2009-04-03 18:11 | photo