ブログトップ

Twins+wan*

norikogen.exblog.jp

***のりこ+げんえもん+ふたごX2 の生活***

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

またしても1か月ぶりの更新になりました^^

今日は通院日、帰りに上野の美術館でも寄ってのんびりしようかな・・・それとも写真撮りに散歩?
と思っていたところへ、
双子の世話に来たばばが
浜離宮にキバナコスモスが咲いているわよと情報発信。

寄り道決定。



ここ数日で一番の暑さだった・・・
しかも、午後2時という猛烈な日差しの中。
キバナコスモスの上をひらひら舞うちょうちょを追いかけること小一時間・・・・・・・。
(↑ これを「無計画」 もしくは 「無謀」と呼びますね)

汗びっしょり、
暑さで脳みそはどろどろに溶けた??のか、
ほとんど何も考えずシャッターをきっておりました。。。。

なので、かなりでたらめな写真ばかりでしたが一部UPします。

c0102017_20211144.jpg


c0102017_20215661.jpg


c0102017_20222590.jpg


c0102017_20235775.jpg


c0102017_20261830.jpg



いやはや 見事な花畑。無数のトンボが飛び交っていました。
そして背後には汐留の超高層ビル群・・・。
何度見ても私は
この景色が大好きです。


・・・・・・・・・・・・

頭も顔もびしょぬれで、駅へ向かう途中 500ミリリットルのペットボトルの水一本飲み干し
空のボトルを振り回しながら 電車に乗りました。
のぼせ上がった頭が 車内の冷房で一気に冷却され、
顔は火照って 赤らんでいました。

きっと周囲からは、酔っ払いに見えたに違いない。
すれ違う人が なんだかいちいちわたしの顔を見ていくような気がしました。。。
[PR]
by norikogen | 2009-07-30 20:32 | photo