ブログトップ

Twins+wan*

norikogen.exblog.jp

***のりこ+げんえもん+ふたごX2 の生活***

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

またしても1か月以上放置してました^^。
その間に、ムスメの入院があったり、なんだかばたばたしている間に陽も短くなりましたね。



そして連休はすばらしい秋晴れ。
体育の日は、一年で一番雨の降らない日だそうで、まさに運動会日和、行楽日和の週末となりました、

ムスメはまだ病み上がりだし、オットットはなにやらレポート作成で忙しくパソコンに向かっているし、
私は1人で横浜みなとみらいに散歩に行ってまいりました。

c0102017_16543259.jpg


まずはお昼を~と、ランドマークからクィーンズスクエア(だっけ?)をうろうろしてましたが、
どこもお高い。観光地プライスね^^と、つぎつぎ通り過ぎ。。。。。
でも最終的には、イタリアン(なの?)のお店に落ち付き、テラスでデミグラスハンバーグランチをいただきました。

c0102017_16481283.jpg


ランチ 1450円、ドリンク付き

パスタメニューもあったんですけどね。ハンバーグ、ハンバーグに思いっきり惹かれまして(笑
ずっと偏ったダイエットのため肉を避けていたのですが、どうも肉を食べないと肌がかさかさしてくるような気がするのです。(いや、ただの反動か??)
なので最近肉食です^^

ドリンク、アールグレーに、ホテルの建物が映りこみます。

c0102017_16513673.jpg


以上2点携帯写真。
最近の携帯はカメラ機能も充実してます。


その後、海のほうへてくてく歩き、ナントカ公園へ(名前忘れた、要は海辺へ出ました)
空も海も青くてとてもきれい。次はぜひ子供達連れてきたいなー。



c0102017_1656118.jpg



c0102017_16562451.jpg



c0102017_16565265.jpg



c0102017_1657265.jpg



そしてぷかりさん橋からシーバスに乗り、横浜駅東口へ。
そごうを通ってJRで帰ってきました。
それにしても横浜駅の人の多さにびっくり!!!
新宿渋谷には最近行っていないから分からないけれど、週末の都内はそんなに人、多くないような・・・・・。
ほこりっぽかったからか、喉が痛くなり、途中トイレでうがい。
インフルエンザ危険です!


そんなこんなで、まるでプチ旅行気分でした~(⌒∇⌒)
[PR]
by norikogen | 2009-10-11 16:41 | photo