人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Double Twins+wan*

norikogen.exblog.jp

***のりこ+げんえもん+ふたごX2***

一期一会

新宿御苑へ行ってまいりました。
ひさびさに、お供はカメラです。

朝9時、御苑の空気は先日の雨の名残か しっとりと湿った感じでした。
どことなく 旅行で行く 避暑地での朝の気分を 思い出したり。
それでも、たった一時間のうちに、湿り気は徐々に蒸し暑さに変わって行き、
ああ。やはりここは都会の片隅なのだと、改めて思い出します。

一期一会_c0102017_20463381.jpg



カメラのファインダー越しに出会う
虫や、草花や、緑。
それから、刻々と変化する空気の匂い、くすんだ光の加減
そしてその組み合わせのすべてが
一期一会なのですね。


一期一会_c0102017_2049366.jpg


一期一会_c0102017_20493295.jpg


一期一会_c0102017_2050398.jpg


一期一会_c0102017_20512486.jpg



そんな風に感じて、少しわくわく、どきどき、刺激的で豊な時間を過ごすことができました。




一期一会_c0102017_20531780.jpg


まっすぐ生き過ぎた花?

本当は ↓ こうですものね。

一期一会_c0102017_20543681.jpg



紫陽花も咲いていました。そちらはまた後日UPいたします。



撮影に関してはまだまだ精進あるのみです。
また機会を見つけて行きたいと思います♪

一期一会_c0102017_20562457.jpg

by norikogen | 2009-06-25 20:56 | photo

by norikogen