人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Double Twins+wan*

norikogen.exblog.jp

***のりこ+げんえもん+ふたごX2***

芸術の秋~動物園

11月16日火曜日。
「東大寺大仏」展を見に行ってまいりました。

芸術の秋~動物園_c0102017_172121.jpg


仏像が好きで、京都、奈良のお寺を訪れては、仏像の前にじっと冥想し、心洗われるときを持つのが好きでした。
忙しさで旅行も行かず、展覧会や都内のお寺で仏像に会っても、以前のような感動もなく・・・
忙しいって心が亡くなると書くけれどその通りだな。。と思っていました。

でもこの日は、久々に、心にしみるひと時を過ごしました。
今でも十分忙しいけれど・・・煩悩が多いせい??

芸術の秋~動物園_c0102017_1763480.jpg


そして、がらすきの上野動物園に寄りました。

とりあえず、猿と象に張り付いたものの。。。
難しいですね。

芸術の秋~動物園_c0102017_1774437.jpg



芸術の秋~動物園_c0102017_1781549.jpg

by norikogen | 2010-11-21 17:08 | photo

by norikogen